おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

4連休2日目:飲む打つ買う

「飲む打つ買う」
 →大酒を飲み、ばくちを打ち、女を買う。 男が道楽の限りをつくすことをいう。
  (コトバンク)


*************


今日はIKEAに行く予定をしていたのだけど、昨日の疲れが取れなくて延期しました。
で、やったことは「飲む打つ買う」。


飲む:牛乳→飲むヨーグルト→コーヒーのヘビロテ、夜は缶酎ハイとビール。
   韓ドラとYoutube見ながら寝るまであと3杯くらいコーヒーイケそう。
打つ:Twitterが大盛り上がりでキーボード打ちまくり。
買う:午前と夕方2回行きました、買い物。


不毛、じゃない、しっかり休息を取れた、有意義な4連休2日目でした^^



Daisoでこんなもん買いました。

テレビ見ながら足の筋トレしようと思って。
気合入れて買ったわりには、まだ開封してないw


こんな使い片ができるそうです。




健康寿命を考えて家飲みはビール1本/1日と決めているのだけど、昨日愛するクラブがいい勝ち方をしたので特別に缶チューハイをプラスして、このところできなかった恒例週末餃子。



明日は墨田川に桜を見に行く予定。
先週末に咲き始めたらしいから、満開にはちと早いかな?