おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

カーシェアリングのチラシ

ポストにタイムズのカーシェアリングのチラシが入っていました。
とうとう近所にカーシェアリングができるのか!
と思いきやカーステーションは駅周辺に固まっていて、それってうちからすると利便性悪いぞー。




近所に利便性のいいカーシェアリングシステムができれば買い替えの時に利用を検討するかもしれないけど、今のところ車を手離すつもりはないからなあ。
何より、うち周辺の駐車場事情を考えるとカーシェアリングステーションができる可能性は限りなく低いと思う^^