おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

合格証書が届いたみたい(不在連絡票)

ポストに差出人IPA(独立行政法人情報処理推進機構)からの簡易書留/不在連絡票が。
これはまごうことなきITパスポートの合格証書だ、待ってました!ヾ(*´∀`*)ノ


土曜日に再配達される予定です。楽しみだな~♪




祝☆阪神タイガース優勝!
弾丸で甲子園に行った友達から喜びにLINEが届きました!
(行ってたんかいw)


阪神の優勝は18年ぶりなのね^^
昭和60年は自作のハッピで神宮に通ったなあ。
ちなみにこの自作ハッピの背番号は、6番・佐野さんでした。
なぜ佐野さんだったかというと SANO が4文字と、黒布を切り抜くのが楽ちんだったからw