おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

いかせんべい(仮題)

終業15分前にオンライン会議が終わって、急ぎの仕事だけ片付けてあとは来週に回して脱兎のごとくオフィスを出発。
南北線の中でのグループLINE、途中まではHちゃんが先に着くはずだったのに、その後武蔵野線が遅れて東川口で同じ電車に乗り込んだらしい。
というわけで、美園改札で待ち合わせてジュノボゴムの話しで盛り上がりながら埼スタまでウォーキング、埼スタ南門到着は19時ごろ。


今日はパンフェスだったのに、出展している約40店舗のうち、ほとんどが閉まってた😢


幸いにもHちゃんの知り合い?のパン屋さんが開いてて、ブルーベリーなんとかを購入。

翌日の朝食にいただいたけど、とーっても美味しかった♪



試合のことは追記する。


ぺけったーのトレンドから「清水主審」が消えないことが全てだわっ!



昨日弾丸で甲子園に行った仲間から、お土産のいかせんべいをいただいた。
寝台列車で帰って来て、ちゃんと出社して仕事をこなして埼スタに来たそうな。
えらいぞ!



さて、明日から三連休~ヾ(*´∀`*)ノ
松戸の彼岸花を見に行く予定だったのだけど、この暑さで開花が遅れているとのことで延期して、代わりにクラフトビール飲みに変更。楽しみである♪