おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

疲労骨折が再発💦

昨日のつづき。整形外科に行ってきました。
足の甲が痛い原因は去年の疲労骨折が再発しかかっているものでした。
9か月も経って、今さら再発だと~?


疲労骨折(>_<)  
疲労骨折(>_<) その2  
ヒビとお勉強


撮影した画像にはヒビになりかけみたいな線が出ていて、足の甲が腫れているのは患部をかばって炎症を起こしているとのこと。
整骨院では関節炎って言われたんだけどなあ。
今さらながら、体の中まで写すレントゲンすごーい!


患部を固定して安静にしていることが治療になるので、あと2~3週間はおとなしくしていなければなりません。
残念だけど、今週と来週の推し活はお休みすることにしました。


ぐすん。。。



仕事でアンケートに答えたら300円分のQUOカードPayがメールで送られてきた。
ラッキー☆