おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

ヒビとお勉強

会社近所の整形外科で、2週間前に疲労骨折した右足の経過診察。
痛さが取れなくてレントゲンを撮ってもらったら、ばっちりヒビが入ってた^^



2週間前はヒビなんぞなかったのになあ。
先生によると、時間の経過で骨折が見えてくることがあるんだって。
痛みは2週間ほどで取れるそう。まだまだおとなしく生活しよう。



ITパスポートの参考書を買ってきました。



分厚い!


ITパスポートは、今年度チャレンジする資格として目標設定してます。
3月までに取ればいいやとのんびり構えていたのだけど、なおこ師匠のブログに感化され、勉強を始めることにしました。



秋の受験を目指して、久々の国家資格勉強がんばるぞ~( ̄0 ̄)/オウ