おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

何もする気が起きない

なぜなら仕事が超絶ヒマだったからw
出社しなくていいんじゃないかと思うくらいヒマ。
ポッカリと仕事が空く時期ではあるけど、こうもヒマだと日常生活でもやる気が起きなくなる不思議。



それでもお腹は空くのだ。
今日のおやつはリラクゼーションルームのオフィスグリコで買ったビスコ/メープル味。




明日もヒマなんだよな~、多分明後日もヒマなんだよな~。
コロナに感染しました!と嘘ついて在宅勤務にする方法もあるけど、嘘ついてまですることではないし、運動だと思ってとりあえずは会社に行こうそうしよう。