おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

今日も何もする気が起きない

なぜなら、今日も仕事が超絶ヒマだったからw
何でこんなにヒマなのか理由がわからないけど、神様に少しはのんびりしなさいって言われている気がします。


とはいえダラダラしているわけにもいかないので、来年度の予算準備をしておりました。
新年度の計画も立ててないからいささか時期早々ではあるけど、準備をしておくに越したことはないもんね~。



スーパーに寄ったら、エッセルスーパーカップのキャラメルチョコクッキーを見つけた。
初めて見たのだけど、前から出回ってるのかな?
なかなか美味でございました♡



やっと明日は金曜日。明日働けば休みだ~ヾ(*´∀`*)ノ