おふとん日記

逢いたいと思うことが何よりも大切だよ 苦しさの裏側にあることに眼を向けて 夢をみてよどんな時でも 全てはそこから始まるはずさ

秋の打ち上げ花火

昨日はいささか飲みすぎたみたい、今日は二日酔い。
廃人状態ゆえ何もする気が起きず、Netflixとamazonビデオを見ながらソファーでゴロゴロしてた一日。
生産性は皆無だけど、のんびりと休日を過ごせるって贅沢で幸せなことだよなあ、としみじみ思う。



キラキラ輝いていた夕方の空。キレイな空を見ると心が浄化される気がする。



突然どーん!という音と共に打ち上げ花火が上がりました。
近くの大学で学園祭があり、そのフィナーレを飾る毎年恒例の打ち上げ花火。




夏の花火と併せて、我が家のベランダは花火見物の特等席なのだ。



上がったのは10発くらいだけど、この時期に打ち上げ花火を見せてもらえるのはありがたいことです。


いろいろなことに感謝しつつ、また明日から仕事がんばろう。