おふとん日記

逢いたいと思うことが何よりも大切だよ 苦しさの裏側にあることに眼を向けて 夢をみてよどんな時でも 全てはそこから始まるはずさ

大人になってからの友達とハマ飲み

スタ前に新横浜のCoCo壱でいつものロースかつカレー7辛。


メインイベント(になるはずだった)日産スタの画像がこれしか撮ってない(^_^;)



こっちがメインかw
馬車道にある厩の食卓で仲間たちと飲み会。
2時間5000円でクラフトビール飲み放題、やっほ~ヾ(*´∀`*)ノ



横浜ビール直営店だけあってビールが旨い。



ぐいぐい飲む。


料理も美味しくて、とんちゃんご満悦^^


このソーセージ、激ウマ。



ハロウィ~ン!




大人になってからの友達って大事。それぞれ社会の関わり方とか家庭での立ち位置が違うけど、共通するものがある連帯感と安心感は計り知れない。


博多と鳥栖での思い出話、めっちゃ面白くて楽しかった。
今ではLINEが主流だけど、Blogとmixiからtwitterに移動した理由、ワタシは忘れてたけどみんな覚えてた。
この話も老後になって思いだせるように書き留めておかなければ。



横浜に行ったのは3年ぶり。東京とは違ってハイカラな香りが感じられるよ、横浜。



みんな無事に家にたどりついたようだけど、ワタシはひと駅乗り越してしまった(;'∀')
それでも日付が変わる前に帰宅できてこれ幸い。