おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

今年初☆つつじ(はやっ)

会社近くの植え込みはつつじの蕾がいっぱいついていて、中には咲き始めたコも。
まだ3月だよ、気が早いヨ~(/・ω・)/



スーパーに寄ったらだ~い好きな十勝のむヨーグルトの期間限定シリーズが、温州みかんから白桃に変わってた。
最後の1本をげっちゅ!ヾ(*´∀`*)ノ


この十勝のむヨーグルト、1週間に消費するのは2~3本。牛乳も同じくらいの量を飲んでいて、常に冷蔵庫には2本ずつストックするようにしてる。
女性は更年期を過ぎると急激に体内のカルシウムが減るそうだから、食べ物だけでなく飲み物でもしっかりカルシウムを摂らくっちゃ、ネ(^_-)-☆



さて明日は水曜日、やっと週の折り返し。
今週1週間、やけに長く感じるのはなぜなんだろ~