おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

神保町駅のハート♡

前から階段を下りる度に気になってたんだけど、やっぱりハートに見える。

昇りはエスカレーター使うから、降りるときにしか見られないハート。
これを見るたびにハッピーな気持ちになれる不思議^^



今日の眼科。
眼圧も視野検査も正常でひと安心。
先週縫ったところを抜糸したら先生がもうひと針縫いたいと言う。時間がなかったから来月にしてもらったけど、できれば縫い系は冬がいいなあ。1週間くらい顔洗えないし。(4日目で洗っちゃったけど)



現場からは以上です。