おふとん日記

逢いたいと思うことが何よりも大切だよ 苦しさの裏側にあることに眼を向けて 夢をみてよどんな時でも 全てはそこから始まるはずさ

Googleさんからスパムみたいなメールが届く

10時に美容院の予約をしていたのに目が覚めたのは9時過ぎだった。
いささか焦ったけど、時間通りお店に到着した自分エライ!
キャンペーンで髪染め回数券が安くなっていたので10回分購入。


お昼は食欲がなく、サイゼリアのピザとドリンクバー。
画像があまりにもチープだから小さく加工してみたけど、チープさは変わらない^^


一旦帰宅して車で処方箋を取りに行って、今日の仕事はもうおしまい。
扇風機を出して掃除しようと思っていたのだけど明日に延期。
夕暮れの空を見ていたら、あっという間に夜ですよ。一日早すぎ。





Googleさんからこんなメールが届いた。





アルバムアーカイブってGoogleフォトのアーカイブではなく、Blogger絡みのフォトのことらしい。
メモ書き程度にBlogger使ってるけど、ムラゴンに比べてとても使い難い。該当する30ほどの画像はエクスポートするけど、もうBloggerは放置でもいいかなってこのメールを読んで思ってしまった。


それにしても .様 って^^
「.」はバグなのか、あえてピリオド表示にしてるのか、謎。
Googleさんは日本語のエンジニア変わったのかな。Googleさんらしくないメールにスパムかと思ったヨ。



週末恒例餃子。今日も美味しく焼けました♪



一昨日接種した右肩の痛みもほぼなくなり、これで体調が元通りになったようです。
でもって、明日も休みだなんて嬉しいな嬉しいな♪