おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

02:40に起きられた!

02:45にアラームをセットしたのだけど、02:40に目が覚めた!
寝ている途中、目が覚めたとき何度かAlexaに今何時?と尋ねたのを覚えていて、その時間は覚醒(赤い部分)として記録されてる。


ウェアラブルウォッチってすごいですねえ。
なんで手首の静脈で睡眠覚醒がわかるんだろう?
5年くらい使っているけど、いまだに感嘆することが多い((+_+))




今日はイチゴが配給。
この画像だとわかり辛いけど、でっかいイチゴでした!



というわけで、今朝は超早起きしたからこの時間(午後8時前)で眠気Maxです。
お風呂入ってさっさと寝てしまおう。