おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

いいことがありそうな予感が的中!祝杯!

会社に着いたら、ビルの横に白いお月さまを発見。
到着がもう少し遅ければ見ることができなった朝の月、いいことがありそうな予感。



そしてその予感は的中!
とーーーーーーーーってもいいことがあったヾ(*´∀`*)ノ
自分が過少に計算していただけで、人さまが聞いたら「そんなことか」と笑うかもしれないけど、ワタシにとってはめっちゃくちゃ「いいコト」なのだ。



というわけで、おうちで祝杯。
ビールグラスは特別な時だけに使う、リーデルのオヴァチュア ビア。
注ぐ前にしっかり冷やした!


雨予報で山歩きを中止したのに、台風の動きが遅くて明日の日中は天気持ちそう。
たいふうのばかー!



お昼は職場de簡単レンチンカレー


業者さんから新しいスーパーDRYをいただいた。
プレモル派としては・・・いや、つべこべ言わずありがたく飲みましょう。