おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

2023シーズン開幕in味スタ

味スタ4年ぶり。久しぶりの調布はとても遠く感じた(^_^;)


顔色の悪いパンダさんも4年ぶり。



コロナ禍以降、人数制限とか1~2席空けるとか制約のある席割だったけど、今日の味スタは1シート1人とコロナ禍以前の席割り。
あとはマスク制限がなければ完全元通りなんだけどなあ。
(仲間のひとりは、ひどい花粉症だから初夏まではマスクしてるって言ってた)



祝勝会ではなく残念会になってしまったけど、とりあえずかんぱーい!


今日は九州料理のお店。とんちゃんもご満悦^^


これが食べたくてこのお店にしたのよ、もつ鍋。
モツがプリプリしていて美味しゅうございましたヾ(*´∀`*)ノ



喉を含めて全身の筋肉を使ってヘロヘロ。
こんなんで12月までの長丁場を駆け抜けられるのだろうか?
スキマ時間にできる筋トレ、かかと落とし以外に探してみよう。