おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

Thank God It's Friday!

やっと金曜日。今週はいつも以上になが~く感じた。
うちの部の来年度の計画とか予算とか、ほぼ見通しがついてひと段落。
12月からの約3か月、しんどかった~
来週はデータのまとめとかファイリングとか、のんびり仕事できるといいな。





買って来た長ねぎが双子だった!桃の節句の嬉しい出来事、小確幸。
ちなみに、小確幸(しょうかっこう)は敬愛する村上春樹さんの造語です。
小さいけど確かな幸せ。これが1日1個あればワタシは十分幸せ♡



会社前のカンヒザクラがいい感じに咲き始めた。
月曜日に出社したら満開の姿が見られるかも♪



仕事の見通しがついて安心したのか、ものすごおおおく眠い。
しかし、こんな時間(午後10時すぎ)に寝ると3時くらいに目が覚めちゃうから、もうちょっとがんばって起きているんだ!
と、自分に喝!!