おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

きなレンマグケーは一日にして成らず

略しすぎてしまった💦


茶々先生のきな粉豆腐レンチンマグカップケーキがとても美味しそうで、レシピを載せていただいたので作ってみました。




一回で茶々先生のように作れるわけないとわかっていたけど、ビジュアル的にかわいくない( ;∀;)


でもでも、簡単に作れて美味しかったからまた作ってみよう。
きっと何回も作れば茶々先生のようにカワイイ子が作れるようになるはず。
きな粉をヨーグルトに変えて、フルーツソースをかけてもいいかな~


この形、何かに似てると思ってGoogleで画像を検索してみたら、ちゃんときな粉を使ったお菓子をヒットさせてきました。さすがGoogle先生。
でも知りたかったのはソコじゃない(^_^;)




会社前のカンヒザクラが見ごろになりました。


春はすぐそこまで来てる♪