おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

ダラダラと過ごす。

洗濯と買い物以外は、ソファーに寝っころがってネトフリで韓ドラを見て過ごした日曜日。
若い頃はダラダラと過ごす休日はもったいない情けないと思っていたけれど、最近はそういう日も必要だよね、と自分自身に寛容になって来ました。
歳を取るってこういうことなのネ。



食べに行くの面倒くせー、でも作るのも面倒くせー
という時は冷蔵庫にあるものをワンプレートに乗せていただく。これでOK!


かき氷のシロップ用にカルピスを4種類購入。
マンゴー味はあまりの美味しさに再購入、これに練乳をプラスするかき氷は最高に旨い。


走っているときは鳳凰みたいなステキな形だったのに、スーパーの駐車場に車を停めて見上げた空には、崩れた鳳凰が・・・
しかし、これはこれで巻雲っぽくなくて良き良き。



今週は久々に5連休。金曜日に来るあいほんを楽しみに、お仕事がんばろー。