おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

途中から記憶がない💦

仕事帰りに後輩ちゃんたちと飲んだのだけど、途中から記憶がない💦



6杯くらいまでは記憶がある。


つくねを食べたのも覚えてる。しかし、このあとくらいから覚えてない・・・



乗り過ごして終点の駅で折り返したのが最終電車だったのはなんとなく覚えてる。
地元駅について駅前のコンビニで揚げせん買ったらしい。


明け方目が覚めたら、服を着たままベッドに倒れていました。
不安になって持ち物を確認したところお財布・スマホなどすべて無事、無くしたのは記憶だけらしい^^