おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

春~夏接種券が届いたのだけど

基礎疾患持ちさんに、新型コロナウィルスワクチンの接種券が届きました。


去年罹患したときは重症化しなかったし、父が施設に入所したことで感染させる心配がなくなったから打たなくていいかな~
と思っているのだけど、素人判断せず、まずは主治医に確認してみよう。




ケーキが食べたくてシャトレーゼに寄ったのだけど、何も買わずに出て来ちゃった。
帰宅してから、やっぱり生クリーム系ケーキを買えば良かったと後悔。
明日こそはケーキ買って帰ろう。お店が空いている時間に着けば、だけど^^



さて、明日働けば9連休。
がんばるぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!!