おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

ゴールデンウィーク休暇最終日

寝たのが午前4時近くだったからか、起きたのは9時半すぎ。
今日は家でダラダラすると決めて、ゴールデンウィーク9日目はネットを巡回しただけで終了。


戴冠あたり、DAZN・Twitter・insta・Youtubeで見まくり!



ゴールデンウィーク休暇は思い出に残る9日間になりました。
山や都内を歩いたり、仲間たちと楽しい時間を過ごしたり。
たとえ9日間でも、仕事を離れて自分の好きなことだけをする日々は大切ですね。


次回のちょい長い連休は8月の夏季休暇。
家にいても暑いだけだから、どこか旅に出ようかな。




さて、明日からまた仕事。
会社に行くのは面倒だけど、昨日のACL優勝で2回分のACL出場権を獲得できたから、がんばって働いて遠征代を稼がねば♪
(遠征に行ける休みが取れるかどうかが問題だけど^^)




「ACL」「浦和レッズ」などと検索すると花火が上がる仕掛けが。
Googleさん、粋な計らいありがとう!!