おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

体調を崩した(>_<)

自分の咳で目が覚めて、熱を測ったら37.2度。
コロナだったらどうしよう・・・と心配したものの、夜になって平熱に下がってホッとしました。
仕事がヒマな時期なら5日間の出勤停止はとても嬉しいのだけど、今の状況で5日間出勤できないのは非常にまずい(^_^;)



夕飯はスーパーカップ バナナチョコチップ。
つめた~くて、あま~くて、エネルギー充電完了♪



Netflixのクイーンメイカー、やっと見終わった。
見始めてから3週間かかってしまったけど、ほとんど見る時間なかったもんなあ。
これは続編ありですね。次は大統領選かな。


気付けば5月も半分終わり。
1週目はGW休暇で一生懸命遊んで、2週目は一生懸命仕事して。
さて3週目はどんな週になるのかしらん?
願わくば、21時までには家に帰り着きたいものだわ^^