おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

無印良品のサーキュレーターがやって来た

無印良品のサーキュレーターをポチった のは6月26日。
品薄ゆえ入荷まで1週間くらいかかるかと思いきや、わずか4日で「取り置きしてるから取りに来てね」メールが届き、仕事の帰りに受け取ってきました。


ついでに在庫補充でこの3品と、


お香(金木犀の香り)を購入。


このサーキュレーター、内臓のアロマケースにアロマオイルを垂らして部屋に香りを漂わせることができる優れもの。アロマオイルコーナーも寄ってみたのだけど、気に入った香りがなかった。
ディフェーザーもアロマオイルも、無印は好みの香りがないのだよなあ。
実装してみたいから、好みのアロマオイルを探しに行こう。



開封後、寝室に設置。

上下の首振り&左右360度回転にしたらぐるんぐるん回って空気をかくはんしてる。
働き者の予感がするぞ。そして、音がものすごく静か。


実際に使ってみた所感は、明日か日曜日にでも。