おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

ああ、北インドカレー

お昼は北インドカレーのキーマカレー チーズ乗せ。



お肉どっさり*\(^o^)/*



だるま様たちに会えた♪



4試合ぶりの北。
GoGoREDSデーで、入場料が中学生以下550円ということもあって、どこもかしこもキッズだらけの埼玉スタジアムでした。
公式によると中学生以下のお子さんが1万人ほどいたそうで、年1くらいでこういう企画があってもいいんじゃないかと思う。
5万人だと場内場外とも混雑がハンパないけど^^


足踏みしている鞠・鯱を仕留めるいい機会だったのに、勝ち点1とはもったいない。
帰り道、ミクサポさんが「浦和さんたち何をブーイングしてたんだろ」って話してたから、審判ですよって教えてあげたよ。
カタールから来た主審は力不足なのか雰囲気にのまれたのかわからないけど、まともにジャッジ出来なかった。国際交流もいいけどまともに捌ける審判連れて来てよ、Jリーグさん。


ミクとーさん、次はひっさびさに東京ダービーなのね。
なんでヴェルディに拘ってるのかわからなかったけど、Mしげさんが教えてくれた。
しかーし、23区内で生まれ育ったワタシとしては、調布と稲毛で東京と名乗ってほしくないなあ(´・ω・`)



ミクサポさん、心温まるツイートさんきゅ♪



大混雑に巻き込まれて日付が変わる直前に帰宅、ものすごーく疲れた・・・orz


久々に会った仲間たちに足を心配してもらったけど、跳ねてたらやっぱり痛くなった。
ヒビが入ったところが痛いのか、周辺の筋肉が痛いのかよくわからないけど、なんかズキズキするのよね。
明日は家で大人しくしてよう。