おふとん日記

逢いたいと思うことが何よりも大切だよ 苦しさの裏側にあることに眼を向けて 夢をみてよどんな時でも 全てはそこから始まるはずさ

夏休みの計画を立ててみる

二度寝から目が覚めたのは7時5分。1時間ほど寝過ごした(>_<)
いつもは6時40分に家を出るのになんてこと!
あまりにも氷枕が気持ちよくて、ついつい寝過ごしてしまった。いかんいかん。
ちなみに、自席には始業時間5分前に到着。途中小走りになったのはヒ・ミ・ツ。



毎日ゆっくり寝ていられる夏休みまであと1週間。
再試験用の勉強をしなくてよくなったことで、今さらだけど夏休みの計画を立ててみました。


・家の掃除(主に拭き掃除)とメンテ
・IKEAへGO!
・近場へ一泊旅行
・推し活


IKEAはお昼ごはんを挟んでじーっくり物色するつもり。そういえば、最近IKEA行ってないなあ。
遠出も考えたけど移動だけで疲弊する長距離旅行はパスして、近場でのんびりできるところへ泊りに行こうと画策中。
さて、どんな10日間になるかな。今から楽しみ☆



去年の夏休みは何してたかなーと日記を見てみたら、成田空港で大人の社会科見学してたw




10連休は嬉しいけど仕事が前倒しになって今日も残業、帰宅したのは22時前。
今週はIパス試験を受けたこともあって、とーっても濃い1週間でした。
録画したNHKスペシャルのヒマラヤ探検番組を見ながら、22時だけどささやかな慰労会。
今週おつかれさん、自分。


明日は暑さで目が覚めるま寝るぞ~ヾ(*´∀`*)ノ