おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

カップボードにアイテムを追加(夏休み2日目)

今日もあぢーーーー💦



余白がありすぎるキッチンのカップボードにもうひと工夫できるアイテムを探していたら、KEAオンラインで良さげなものを見つけ、それで昨日IKEAへ買いに行った次第です。


購入したのは、引き出し付きモニタースタンド 「エロヴェン(ELLOVEN )」。
 IKRAオンラインストアページの商品説明はこちら
本来の使い方はモニターを乗せるスタンドだけど、カフェアイテムを入れているバスケットの台にできそうだな、と。
設置してみたら、予想をはるかに超えてGOOD!👍


置き場所がなく炊飯器の横にいたトレーと竹のランチョンマットを移動したら、炊飯器コーナーがすっきり♪


スタンドのトレイには使用頻度の低いカトラリーなどを収納。


母が作った箸置きとか、パリで買ったコルク抜きとか。


スチール製でマグネット対応です。ごちゃっとしない程度に活用しよう。


木目が増えて、暖かみのある空間になりました。めっちゃ満足ヾ(*´∀`*)ノ



さて、これからネトフリで「わたしの幸せな結婚」の続きを見ます。
久々にアニメ見たけど、これってシンデレラストーリーなのかな?
何となく はいからさんが通る を連想させるような時代背景とキャラ設定だけど、今時のアニメを見ている子たちに はいからさん はわからないだろうなあ。