おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

残業の強い味方

新しく導入されたデジタルツール説明会がありったのだけど、会場の会議室が極寒で、ほぼノースリーブだったワタシは凍え死ぬかと思った・・・・


今日の説明会は主にコミュニケーション系のデジタルツール。
とても興味深い内容だったのだけど、シニアの方々はついて行けなくて、これから先使いこなせるのか心配になってしまった"(-""-)"




説明会で4時間潰れたので、月曜日からバッチリ残業です。
小腹が空く残業の強い味方といえば、我らがオフィスグリコ!


今日はポテチクリスプうすしお味にしましたん。



明日は早く帰れますように。。。