おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

ちらし寿司withビール

今日もあぢー!
洗濯ものをベランダに干しながら見上げる空はまだまだ夏空。
最高気温30度、それでも連日の34度超えに比べたらいくぶんか涼しく感じます。


洗濯・掃除を終えて、ヤオコーへ買い出し。
牛乳・ヨーグルト・果物など重いものは日曜日にまとめ買いしてます。
乳製品を多めに摂るようにしていて、今の消費量は1週間で牛乳2パック・飲むヨーグルト3パックほど。
今日はお米も買って、お弁当のおかずもまとめ買いしたから全部でかなりの重量になり、駐車場から運ぶだけで汗だくになっちゃった(;´Д`)


お昼はヤオコーの幸ちらしwithプレモル。
明るいうちから飲むビールなぜ旨いのか。



今週も5連勤かー。がんばろう。