おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

ずんだおはぎ

行くたびにチェックしているのにいつも売り切れだったヤオコーのずんだおはぎをようやくゲット。
いつも買い出しに行くヤオコー某店は、あんこ・きなこのおはぎはあってもずんだだけいつも売り切れで、このずんだもラスト1個でした。
運よく買えてラッキー☆




夕方の西の空が神々しくて見とれてしまった。
でも、この色の空が見れたのはほんの数分で、すぐに暗くなっちゃった。



今週は毎日web会議が入っていて、そのうちカメラと音声OFFのオブザーバー参加が2つ。
金曜日はオンラインの社外講習で丸1日潰れるし、フロアー移転の準備もあるし、面倒くせー(>_<)な1週間になりそうです。



ああ、週末が終わってしまう。次の週末を心の糧に、明日からまた仕事がんばろう。