おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

ルヴァンカップ、ベスト4進出

Netflixで「いつかの君に」を見ていたらすっかり出遅れてしまった(^_^;)
予定より1時間遅い、17時に埼スタ着。



美園から埼スタまで空を眺めながら歩いた。
日中は暑かったけど、夕方は涼しい風が吹いて実に気持ちのいいウォーキングでした。



2023JリーグYBCルヴァンカップ プライムステージ 準々決勝(長い!)で脚さんに勝ち、来月鞠さんとセミファイナル、勝てば新国立でファイナル。
新国立の決勝、行きたいなあ。打ち上げは秋葉原でクラフトビールだもんね。


帰宅して日記書こうとしたら、この前外した「:」のキートップがハマっていないことに気付き、取り付け方を調べたのだけど上手くハマらない。
ど、どうしよう?
使う頻度の少ないキートップだから特に支障ないのだけど、パソコン修理屋さんに持って行こうかしらん?