おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

やけど、完治。

朝の会議のあと、金曜日にやけどをした状況の確認と再発防止会議。

▲見た目痛々しいけど、Ⅰ度だからたいしたことない。


再発防止会議はいささかやりすぎでは?と思わないでもないけど、労災だから会社としてはきちんと確認する必要があるのだな。


会社への報告書と労基署への労災申請書を書いて、病院と薬局で申請書出して診察してもらって、午前中はやけどの後処理で終わってしまった。
とはいえ大怪我にならずに済んだし、自業自得のケガだからこれくらいは自分で後始末しないとネ。



今日のおやつ。



Netflixの「いつかの君に」が止まらない!
このハマり具合は二十五、二十一以来。
できることなら、明日は仕事を休んで続きを見たい^^