おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

22時に夕飯食べちゃった。てへ♪(๑>؂•̀๑)

遅くとも21時までには夕飯を食べるようにしているのだけど、帰宅したのが22時前→22時夕飯となりました。
昨日、今夜の夕飯を準備したのがいけなかった。準備さえしていなければ帰る途中に軽く済ませたのになあ。



21時以降には食べない!とか言いながら、おやつはしっかり食べる( *´艸`)
今日のおやつはトップバリューの「ミニマヨネーズいか」。



日曜日のビール祭りで余ったアテです。
食べながらビールが飲みたくなったのは言うまでもない。