おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

オフィスを移す!

フロアー移転の準備で、今日は全然仕事できなかった(´・ω・`)
それでも関係部署との協議と調整を終わらせて、来週新しいフロアーに移れそうです。
書類と人が移動して、全員がLANプリンターに接続し終えるのを確認するまでが移転責任者としてもワタシのお仕事、この1週間が勝負!
なのに明日は有給休暇(/・ω・)/



明日は午前中に定期診察、午後は父との面会。
コロナが流行ってるから面会中止になるんじゃないかと心配していたけど、予定通り面会できそう。
直接会うのは約1年ぶり、実の親に会うだけなのに今からドキドキワクワクです^^



リラックスルームのオフィスグリコでビスコメープル味。
ビスコの中でこのテイストが一番好き♡