おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

早起き、おにぎり、雨の埼スタ

伝家の宝刀「時差出勤制度」を行使しました。
これは早く出社した分早く帰れるという制度で、自分の予定に合わせて好きな日に1時間単位で使えるのがフレックスタイム制とは違うところ。
遅く出社して遅く帰るというのもアリなプライベート充実型の独自裁量制、ってところでしょうか。


今日は1時間早く出社→1時間早く帰ったのだけど、毎朝6時に起きるところを5時起きたわけで、1時間早く起きると1日が長く感じますねえ。



朝ごはんは会社でおにぎり。
ブロガーさんたちがおにぎりをアップしているので、便乗してワタシもアーップ!
炊きたてのごはんにゆかりをまぶしたおにぎりは最近のマイブームです。



1時間早く退社したのは、埼スタでACLがあるから。
定時で上がると19時キックオフに間に合わないのよね。



18:20埼スタ到着、持ち場に行く前に味千で豚骨拉麺。



国際大会なので、VARとオンフィールドレビューの説明が英語。
開催国の言葉でアナウンスしてもいいんじゃないかなあ。


雨の日は装備が増えるからちょっと面倒。


ベトナム・ハノイFC。日本へようこそ!
12月のハノイ遠征、行きたいなあ(繁忙期で行けない)


国旗も雨でビショビショ。


試合は大勝!


あと2日働けば3連休だ、がんばろう!
それにしてもネムイ(ただいま01:15)