おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

小さい秋み~つけた(夏休み3日目)

朝食の前に散歩したら、小さい秋小さい秋小さい秋み~つけた。

果果物の中で柿が一番好き♡

早く柿の季節にならないかな~ヾ(*´∀`*)ノ



朝食はヤオコーのほうじ茶香る黒豆フランス。
品名通りホントにほうじ茶の香りがする。
あまーく煮上がった黒豆とフランスパンがマッチして旨い。



お昼は無印のグリーンカレー、最近ハマっているニ十品目サラダ、それと近所の農園で作っているヒムロットという葡萄。
ヒムロックに似た名前だから買ってみたけど、マスカットみたいな味で美味しかった♪


夜は土曜日恒例の餃子。修行の成果か良い焼き色に仕上がりましたん。


何もしないで夏休み3日目が終了。あ、昼寝したわw
明日で夏休みが折り返しかあ。。。