おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

ラブレター from ひょおご~💌

三木のお母さんとみっちゃんから荷物が届いた。
なんや、いっぱい入ってるやんか!🤣



他界した実の母は何も送ってくれないのに(いや、物理的に送れないしw)、友達のお母さんと妹さんなのに、いつも気にかけてもらってとーーーっても嬉しいし、ありがたいことです。


同封されていた手紙には体を心配してくれたり、実のお母さんと思ってなど心温まる文字のオンパレードで、読んで泣いてしまった。
兵庫からのラブレターと食料品、ありがたくいただきます。
来年こそは、お母さんとみっちゃんに会えますように。