おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

テーブルクロスを変えてみた(その2)

7/4のその後。
ダイソーのペラペラなテーブルクロスが悲惨なことに・・・


原因はPCを開ける際に本体を支えるプラスチック製の爪(名称不明)が、やわやわなダイソーテーブルクロスに当たるため。

画像まんなかに見える透明なものが当たって破れてしまう。


真っ白なダイニングテーブルはそのままだと味気なくて2年前から天板の保護を兼ねてテーブルクロスを使ってます。


しかし、ホムセンをまわりネットを巡回しても気に入ったデザインがなく、7/4に見つけたダイソーものを超えるデザインに巡りあえず・・・


そこで、再びダイソーで購入し、


透明なテーブルクロスを上からかけてみたところ、予想通りシンプルでワタシ好みのダイニングテーブルに仕上がった♪

   ↓


PCの爪跡も残らない、いいぞーいいぞーヾ(*´∀`*)ノ



もうひとつのグレーチェック柄と交互に使って、当分はこれで行こう。
早くシワが取れないかな~