おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

幸せがあなたへの復讐だとしたら

すごーく前に別れた、すごーく好きだった人の名前をぐぐってみたら、彼(が所属している組織)のブログを発見してしまった(◎_◎)


掲載されている写真を見ると、あらまあいいおっさん。
そりゃそうだ、向こうから見たらワタシだってもうおばちゃんだもんね。
地元で活躍している様子を読んでいたら、なんだか嬉しくなってしまった。
死にたくなるほど辛かったことなんて、14万8千光年の彼方に飛んでいっちゃった。


 いつかあの思い出がほかの記憶と同じ色になってゆくまで
 私楽しく生きるの
 幸せはあなたへの復讐


と歌ったユーミンは正義。
別れてからいろんなことがあったけど、幸せに感じたことも不幸に感じたことも、たくさんの出来事を均してみればそこそこ幸せな人生を送ってる。
幸せになることが彼への復讐だとしたら、ミッション成功!である。
今のところは。


お互いいい歳の取り方をして、お互いの世界の中で幸せに生きてゆきましょう。
と、ブログの中でほほ笑む、昔すごーーーく好きだった人に語りかけたのでした。



お昼はコンビーフ&半熟卵サンドイッチのランチボックス。
注文してから作るとのことでだいぶ待たされたけど、揚げたてのポテトはホクホクでとても美味しかった。
今度は違う具材で注文してみよう。