おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

本日職場復帰

コロナの療養期間を終えて2週間ぶりに出社。


電車では座らずに立ちながら脚の筋力増加運動をしようと心に決めていたのに、いざ乗ったら・・・まあ、前に座っている人が立ったら座っちゃうよね。



デスクに積まれた2週間分の書類を見て一瞬ギョッとなったけど、まあ想定内。
今日はリハビリだからのんびり仕事しようと思っても、そう簡単にいかないことも想定内。


明日こそはリハビリモードでのんびり仕事するぞ~(* ̄0 ̄)/



会社近くの神社脇で、小さなかわいいお花を発見。

Google先生によるとバラの一種みたいだけど名前は確認できなかった。