おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

ローストチキンでThank God It's Friday!

だーい好きなローストチキンコオロギさんのキッチンカーが亀有駅前に来る知り、会社帰りに寄って来ました。


ローストチキンコオロギは宮崎市に本店があるお店です。
鹿児島産ハーブチキンに宮崎県高千穂町で培われてきた秘伝のタレをつけてじ~っくり焼いた「ローストチキン」がウリ。
ワタシが知る限り、ローストチキンはここが世界中で一番旨い!


浦和(もしくは砂町銀座)に行かないと買えないから、今日は骨付きもも身・はね身・手羽先をどどーんと購入。
食べきれない分は冷凍して、食べる直前にオーブンorガスレンジで焼くとパリパリになってこれまた超絶美味しい。




さあ、金曜日。Thank God It's Friday!
今週も幸せな週末を迎えられました。
たくさんの人やモノに感謝しつつ、いただきま~す!ヾ(*´∀`*)ノ





会社の本棚に寄付した本たち


模倣犯、止まらないw