おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

お母さんが我が家にやってきた

正確には、母の位牌が我が家にやってきた。
仕事を終えて受け取りに行って、帰宅したら日付が変わる直前でしたよ、いやはや遠かった疲れた。
しかしながら、位牌だけでも取り戻せてよかった。
お母さん、我が家へようこそ!


位牌をお迎えしたのはいいけど、仏壇なくてとりあえずキッチンカウンターに座って(という表現でいいのかな?)もらってる。
祀る場所作らないとなあ。



通勤路で、地面に突き刺さっているものが・・・
と近づいてみたら、傘だった^^


なぜに君はここにいるのか?w



Thank God It's Friday!やっと金曜日(>_<)
今週は仕事がハードすぎて長く感じたよ、明日はおうちでのんびりするぞ~!