おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

こち亀のみなさん、お久しぶり!

JR亀有駅前にいらっしゃる、葛飾区亀有公園前派出所チームのみなさん。
お会いしたのはいつぶりだろう?変わらず元気そうで何より。
マスク姿を期待してたけど3人ともノーマスクだった^^



会社のオフィスグリコにあったビスコでおやつ。
ビスコって、たぶん5年ぶりくらいに食べた!



月曜日にいただいたししとうがらしを麺つゆで炒めてみた。
ああ、これは美味しいわ!
あとはお惣菜の蓋を開けただけの簡単バンメシ、手抜きばんざーいヽ(^。^)ノ



現場からは以上です。