おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

19時に帰宅すると時間がたくさんあるんだね

今日は「残業してはいけない日」。
名目上は強制だけど、自主性に任されていることもあって半数以上の人は残業してる。
中途半端にしかできないならやめてしまえ( ` △´ )ノ
と思うのだけど、会社としては時短促進してますアピールが必要なのよね。


というわけで、今日は残業しないで帰ってきました。
寄り道せずまっすぐ帰って来たら、家に着いたのは午後7時2分。
早い!



夕飯とお風呂を済ませて、午後9時から2時間ほどチクチク。

そうか、早く帰ると趣味の時間ができるのか。
なんて書いていると社畜なことがバレてしまうから、ここは伏字にしておこう。
※ムラゴンはタグがつけられないから伏字にできませんw




<今朝の空>

<立春を過ぎても冷たい風の中 雲に向かって気合を飛ばす
最近すぐ五七五七七っぽい語彙を並べてしまうのは、貴司くん(舞いあがれ!)の影響か。


<君が行く新たな道を照らすよう 千億の星に頼んでおいた>
この歌、すごく好き。