おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

普通預金の利息がついてた

web通帳にアクセスしたら、普通利息がついてた。
その額9円w




普通預金の利息なんてこんなもの( ` △´ )ノ
すぐに入り用なお金でもないし、もうちょっと利率のいいトコに早めに移そう。



で、クレカ会社からメールが届き、クレジットカードのキャシュッバックキャンペーンに当選して100円いただけるそうな^^



たかが100円、されど100円。
ありがた~くいただきます♡



昨日刺し終わった刺し子、水通し→アイロン→裏面の処理をして完成しました!


パステルカラーの糸のおかげで、春らしく仕上がりました(^_^)
裏面は表面と違う文様が浮かび上がるのも、刺し子の楽しさのひとつなんだな~





次はどの文様にしようか。19種類もあるからよりどりみどりっす(=゚ω゚)ノ