おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

3年ぶりの飲み会

実に3年ぶりで会社の飲み会。
非公式?には個別で飲んでたけど、会議後の懇親会として飲むのはコロナ禍になって初めて。


明日は全国レベルの会議2日目、これが終わればひと区切り。
来週は議事録作って書類とデータを整理して、新年度の業務に取り掛かる予定。
3年後は有休消化で出社していないだろうから、この業務もあと2回となりました。


2回やればいいのか。
そう考えると、とても感慨深い。。。



今日の東京地方は春の陽気、夜になって強い風が吹いています。
明日が終われば4週間ぶりに予定のない週末、とことんおうちでのんびりするのだ。
あと1日がんばるぞ~!(* ̄0 ̄)/