おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

千代田区神田錦町3丁目

春風なおこさんのブログの写真を見て「うわっ!」となり、


同じアングル目指して撮影してみました。一発撮りです!

いい感じで同じアングル☆



なおこ師匠がおそばをずずずっとされている間ワタシはオフィスで仕事をしていたわけですが、普段拝見しているブログ主さま、つまりブロガーさんの中で、これほどリアルで近くにいらした方は初めてです。
うらわ&プレドニン繋がりの私たち、もしかしたら赤い糸で結ばれているのかも?
(なおこ師匠はすでに違う方と結ばれていますがw)
会社のコンプライアンス上、どのくらいの距離でニアミスだったか書けないのが残念^^


そして白状します。
別場所で勤務していた期間を除き、入社以来この界隈に生息していますが、更科でおそばをいただいたことは未だかつてありません( ;∀;)


退職するまでに行きたいな~