おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

iPhoneがやってきた

仕事では電話くらいしかスマホを使わないから自分のスマホ(Andoroid)だけで十分なのに、会社のDX戦略でiPhone12がやってきた。
これから2台持ちの生活。面倒くせ~((+_+))
とりあえずテザリングする時のネットワーク名とパスワードを変えて、自分仕様の細かい設定は来週から少しずつやって行こう。


「設定」の奥深くに入り込まないと使い方を変えられないし、ウェジットないし、Andoroidと違って「やりたい操作がすぐにできない」っていうのは不便。そのうち慣れるとは思うけど。あとSDカードが使えないのね。

会社から保護フィルムと透明のジェルケースが支給されて一応セットするも、気に入らなくて手帳型のケースを物色中。
今はやりの肩から下げるタイプがほしいな~♪