おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

たくさん歩いた、宗教活動

24869歩とは良く歩いたものだ。

もうくたくた・・・"(-""-)"




歩いてる途中で久々に銀だこ。
最近のたこ焼きは自動回転で作るのね。

慣れないアルバイトさんが作るよりは均一に焼き上がるのだろうけど、いっこずつ人の手で返しながら作るたこ焼きに比べて、いまひとつ温かみを感じなかった。
出来立てで熱いたこ焼きだったのにね。



<本日の宗教活動>
宗教戦争の相手は、顔色が悪い鳥をシンボルマークにしているお風呂んたーれ。
流行り病の影響で控えに守護神を3人も入れてきた。それでも人数足らなくて戦力ダウンの異教徒に憐みの感情・・・なんてわかねーよ。



北インドカレーさんの盛りがすごい。





はい、勝ちー。