おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

体力回復の日

今日は体力回復の日。
若い頃と違って、アクティブに動いた翌日は休養しないと1週間を乗り切れなくなってしまった。とほほ。


午前中に掃除・洗濯・買い物を済ませて、午後は空を眺め、Netflixでドラマを見て、昼寝して、ゆっくりできたおかげで体力のHPは上がったみたい。
これでまた明日から頑張れるゾ(^_^)v



東の空に立体的な雲が出現。
積乱雲になって雨降らせてくれないかなーと願ったけどそうはならなかったよ、残念。。。

来週の天気予報も気温が33~35度の予報で暑い日が続きそう。
早く涼しい秋にならないかなあ。